FoodCreative blog(フードクリエイティブ ブログ)

創作料理、食材、外食レポート(「私個人の好みに基く個人的見解」によるレポート記展開中。参考程度に)

かりんとうふうまんじゅう

今回は和菓子レビューです。

f:id:FoodCreative:20210326001309j:plain

この「かりんとうふうまんじゅう」
ムチャクチャ美味しいです!!!!!!!!!

f:id:FoodCreative:20210326001333j:plain

あまりの美味しさにビックリしました!!

今回購入したお店では1個50円程度でした。

f:id:FoodCreative:20210326001348j:plain

こんなに美味しい和菓子があるとは今まで知らなかったのですが

表面がカリカリで名の通り「かりんとう」の様に
おそらく油で揚げた内容だと思います。

この美味しさで50円とはとても良心的で大満足です。

f:id:FoodCreative:20210326001409j:plain

この美味しさは一度食べたら病み付きになりそうです。

f:id:FoodCreative:20210326001432j:plain


おまんじゅう底がとてもカリッカリで中毒性がありますw
何だかマイルドドラッグとしてはまりそうですw

リピーターファンの支持が多そうな
とても美味しい和菓子に出会えました。