FoodCreative blog(フードクリエイティブ ブログ)

創作料理、食材、外食レポート(「私個人の好みに基く個人的見解」によるレポート記展開中。参考程度に)

PIZZA SALVATORE ピッツァサルヴァトーレクオモ&グリ

実食日:2023.01.20

本日の食レポは外食ビュッフェ レポです。

ピッツァサルヴァトーレに再び訪れました。


たまには被写体を自分に向けて出てみたりします。

 


何というか、もっと冒険をしてみたいのですが限られた時間の中で
行動しているとどうしても安全というか、確実に「美味しい」を保障してくれる
外食店を選んでしまいます。

 

これだけ豊富なデザートと料理の数々と

肉料理やサラダ、ドリンクが揃っているお店を新たに探す労力を避けてしまいます。


冒険をして新境地を開拓する楽しみはありますが「ハズレ」の場合
「やはりあの店にしておけば良かった」なんて言う事は頻繁にあるのです。


その点こちらのピッツァサルヴァトーレは確実な品質、料理の数々を
保障してくれております。

 


料理は申し分ないのですが、それに加え店内の雰囲気がとても良くて
ガラス張りの壁から見える風景もとても美しいのです。

店内の広角写真を撮ってないので掲載できないのは残念ですが
非の打ち所が無いです。

 

 

 

 

 

エビのパスタは美味しかったです。

 


馬蹄切のカボチャとても美味しかったです。
味付けが何かわかりませんが美味しいです。

 

 

 


サラダのソースも凝っていて果実を使ったドレッシングも用意されておりました。
なんか色々な種類の食品店で余り見かけないようなドレッシングが
用意されております。

 

ピッツァも色々な種類が並んでおりますが、取り敢えず一品を皿へ。

 

鶏肉とブロッコリーがとても美味しい!

生ハムとトマトのさいの目が良く合います。


ムチャクチャ美味しいケーキです。

毎回感心するのがついでのおまけで用意されている補助的なデザートという
レベルではないです。「不二家のケーキ」とか一流洋菓子店に並んでいる
ケーキと言う感じです。
こう言う高品質のものをビュッフェとして並べているのが驚きです。

 


いちごの果実に

ブルーベリーの果実。

ドリンクも飲み放題ですが
果汁100%のジュースや紅茶など

このムースとゼリーも美味しかったです。

 

最高に美味しかったです!
ごちそう様でした!