FoodCreative blog(フードクリエイティブ ブログ)

創作料理、食材、外食レポート(「私個人の好みに基く個人的見解」によるレポート記展開中。参考程度に)

心のある日本人は一体何処へ? 心ある日本人が失われない様に(石原都知事)


石原慎太郎都知事出馬会見1999年

デイヴィッド・ロックフェラーアメリカ世界皇帝)
息の根のかかった家来が日本を操作しているのかもしれません。

以下抜粋

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ポスト中曽根の日本(属国)の総理大臣の事を
我々が影でも表でも言ってる、
何て言ってるか知ってますか?と言うから
何て言ってるんだって言ったら(聞いたら)
アメリカの東京支店長と言ってるそうですよ。


●せっかく英知を傾け技術開発で作った物を
貿易で売って、タスキよってて、日本が
その収益を自分で使う事がほとんど許されずに、
まずアメリカの金融戦略の為に吸い上げられ
使ってる。
何も日本の金が盗まれているとは
言いませんけれど、それを取り戻す手立ても
無いし、端的に言って日本が非常に魅力的な
金融商品を作ろうと思うと潰す。

アメリカはモノは日本人作るのは上手いから
やらしておけと、
貿易で上がった金は彼ら(日本人)が使う前に
我々(アメリカ金融資本、ロックフェラー一族)
戦略で使おうと言う事に非常に大きな大犯を引いて、
そしてそれを収奪とは言わないけれどビッグバンと
言うものを踏まえて使っています。

東京が思い切ったシステム構えて
国もそれを認めてある権限を委譲し
東京にやりたい事やらせる、
「やってみてくれ!国も支えよう!」
と言う事の協力ができれば、
私は東京は再生するし非常に活力を持つと思うし、
同時にそれが日本の浮上の大きなテコになると
私は思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■