FoodCreative blog(フードクリエイティブ ブログ)

創作料理、食材、外食レポート(「私個人の好みに基く個人的見解」によるレポート記展開中。参考程度に)

手作りから揚げ

創作・実食日:2023.05.28

今回は手作り創作料理のから揚げレポです。


お金と時間を使って
態々外食に赴いて不味い料理を食さされ、落胆した経験を
皆さんもお持ちではないでしょうか?


そう言う時は愚痴っている自分が嫌になるものです。


そこで自我自賛ではないですが自分で作る料理が
結局一番美味しいと自分で作ろうかな?と言う事になる訳です。


今回は柔らかいから揚げを作りました。
味は醤油ベースでソースをハニーマスタードを調合し食しました。


こんなに美味しいから揚げは何処の店を探しても販売しておりません。w

また自我自賛が始まったとお思いのあなた!!本当の事なので仕方ないのですw
嘘だと疑われるなら僕に直接連絡ください。
提供の交渉の余地はありますw


恐らく女性も同じだと思います。w
見た目が美しい女性でも内容が不味ければ・・w

話さない女性って内容がバレるのを避けてるのでしょうか?
肉体と精神両方美しいのがベストですけれど。


まぁ写真映りは悪いかもしれませんが美味しく作れました。
作る事を面倒臭がらなければ自分で作って食すのが一番美味しいです。w